« 醜いオリンピック報道 または 敬意と言うこと | トップページ | 君の明日が幸せでありますように »

2004.09.26

久々

 サイト更新ソフトが手元にないので、ココログで実況を。
 今、ワークショップ日曜の会が終わったところ。
 「島唄」をやってるグループは、私たちのもち曲(?)「北の国から」に突入!!
 5月からスタートのグループも「田園春色」を終えて、次のステップへ。

 信念もってやってても、時々いろいろ考え込んでしまう。果たしてこれでいいのかなあ、と。
 自分の手で一本一本果樹を植えるようなことしかできないからねえ。
 時間がかかるけど、全部の木が、それぞれの個性を持った実をつけてくれること、つまり自分の持ち味を発見してくれることを望んでるし、それをある程度まで見届けたいと思ってる。
 今後、どんな雲が他所からやってきても、こんなやり方で続けていくしかないんだろうなあ、と思いつつ。

 そう。。。。。自分が自分自身の声で歌うために。そして、みんなの音楽の自由のために。

|

« 醜いオリンピック報道 または 敬意と言うこと | トップページ | 君の明日が幸せでありますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36296/1525900

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 醜いオリンピック報道 または 敬意と言うこと | トップページ | 君の明日が幸せでありますように »