« 7月7日 七夕で棚ぼた? 3 | トップページ | リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 5 »

2004.07.07

リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 4

 出稼ぎ連中が帰ってきたので、もう、事務所で練習はできない。
 人がいて、さびしくなくなったけど、練習できなくて、なんか......たまりそう。
 ヘッドホンつけて、イメトレだわ。
 
 今危機感をおぼえているのは、実はあまりライブやってないので、グローバルワークスの知名度はいまいち、いまさん位じゃないかってことだ。
 ただ、フルメンバー呼ぶと、あまりに大変なことになるので、そうそう身軽にライブできないのがつらいとこ。
 ことあるごとに、これからはグローバルワークスでライブだあ。

 ところで、「知名度」つながりで、先日の赤どりライブの打ち上げで、枝豆やまもりの皿を前にホクホクしていたら、チメイドのボーカルE嬢が「枝豆食べ過ぎると、おなら出ますよね!」とニコニコしながらバッサリ。確かにそうだわ。でも、消化の結果にしては反応がいつも早い。そこで、枝豆を食べるときには、カラごとしゃぶって吸い取る方式なので、自然と沢山空気をお腹に呑み込んでしまう、その空気が、いまさらゲップとして入ってきたところにも戻りにくいので、出口の方へ一斉に向かうんじゃないかと思った次第。
 

|

« 7月7日 七夕で棚ぼた? 3 | トップページ | リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36296/920929

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 4:

« 7月7日 七夕で棚ぼた? 3 | トップページ | リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 5 »