« リアルタイム7月6日 5 | トップページ | リアルタイム 七夕で棚ぼた? 2 »

2004.07.07

リアルタイム 七夕で棚ぼた? 1

 今日も今日とて、事務所に缶詰仕事(ライターのほうよ)。
 ヒミツプロジェクトのため、内容は口外不可(ても、べつに危険物ではありません)。

 朝、恒例の週いち近所の昼市場リーズナブル野菜買いだめ紀行に出る途中、「男殺し」の二胡女王・Y女史の自転車とばったり。彼女のお勤めしてるオーガニックレストランの、こちらも買い出し。
 買いだめ紀行約30分、夏はいいねえ。いんげん、トマト、茄子、オクラ、地物のでっかいブロッコリ。
 買いたいものみんな買っても1000強のお得な買い物ののち、事務所到着。
 
 野菜は冷蔵庫にひとまず納めて...............
 昨日の反省があるので、今日はグローバルワークスかけっぱなしで仕事。
 でも......やっぱヘタだわ。私。ときどき、キーボード打つ手止めて
 わーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!! お助けー!!!!!!!
 って叫びたくなりますな。

|

« リアルタイム7月6日 5 | トップページ | リアルタイム 七夕で棚ぼた? 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36296/918742

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム 七夕で棚ぼた? 1:

« リアルタイム7月6日 5 | トップページ | リアルタイム 七夕で棚ぼた? 2 »