« リアルタイム7月6日 2 | トップページ | リアルタイム7月6日 番外 »

2004.07.06

リアルタイム7月6日 3

 グロバギタ二胡隊 FIT.佐々木KAZOOのリハ終了。たった今。

 遡って、数時間前、久々に賈老師の元気な声が聞けてよかった。
 まあ、いろいろあるけど、私たちはやっぱり彼の弟子であることに変わりない。
 ただ、教室に通えている人々よりは.....ちょいとやんちゃで、自立心(?わがままとも言う?)が旺盛であることだけは確かだ。
 そのうち、破門されたりするのかなあ(大笑)。
 ま、その時は、私だけ引責破門で、他の仲間に累が及ばないようにしよっと。

 約二時間前、リハ会場のスタジオRICCIOに行ったら、背広姿の真面目そうな人が......
 なんと、アレンジの様子を見に来た、シェッタガーリアのMIMIさんだったのであった。
 我がかつてのフリペ仲間Y.Aに聞かせたら、怒るかもなあ。ひょひょひょう。
 仮ボーカル入れしたばかりのデモを聞かせてもらった。

 リハは、気持ちが良かった。
 KAZOO氏(通称カホーン大王)のカホーンは、輝度が高い。
 ので、ゆっくりでも速くても、参加して頂くと曲にしまりが出るんだなあ。これが。
 しかし、ギタ二胡の二人が、久々のグロバなもんだから、曲忘れてて大変。ほんと、大変。
 当日までになんとかしないと。

 リハ後、バンマスと、うちの事務所の親方H君ふたりして、ショートショート(世界短編映画祭)のオープニングレセプションにでかけていった。
 あわただしい一日は、アフターファイブの時間に入りました。
 遊びの予定はなにもないけど、忙しい。
 空き時間ができれば、文章だの、練習だの、作曲だの、根回し作戦だの入れちゃうから。
 ほんものの空き時間には、某隠れ家で、中国茶飲んでるか、内緒の時間を過ごしてる。
 夜になって、やっと自分の時間。やまほどやることがある。

 

|

« リアルタイム7月6日 2 | トップページ | リアルタイム7月6日 番外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36296/912965

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム7月6日 3:

« リアルタイム7月6日 2 | トップページ | リアルタイム7月6日 番外 »