« リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 5 | トップページ | リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 7 »

2004.07.07

リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 6

 一曲リハののち、某曲のちょこっと二胡フレ研究。

 戻ろうとしたら、うちとこの事務所の人間がまたみんな外出。
 一人で寂しいけど、これでまた練習ができる。
 と、いうことは、これでまた、仕事が遅れる..........

 旧友Hがしょうゆの差し入れを持ってきてくれた.........
 でも、〆切が心にひっかかり、あんまりちゃんともてなしもできず。すまん。H、いつも甘えてばかりで。
 無添加で一年保たない大量のしょうゆをどうしよう。

 用事があって、KAZOO氏のサイト覗いたら、その日記のあまりの怪しさにくらくらした。面白すぎるわ。これ。
 負けた。

 ああ、ああ、どんどんアタマが仕事から離れていく。
 
 でかい音で、朱師のCDかけて、アタマをきれいに清掃。
 今日は中胡がなぜかハートに響いてくるぜ。
 しかし、どうやったらこんな音色になるんだろ。2月のコンサート聴いた人は知ってると思うが、CDと実際のナマ音(マイク、PAなし)が、まったく同じ音色なんだからなあ。

 次は、劉長福師を聴こう。どうやったら、あんな広くて温かい歌いっぷりができるんだろう。
 人間磨かないとだめかねえ。やっぱり。
 まず、真面目に仕事する人間じゃないと、ダメかねええ。

|

« リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 5 | トップページ | リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36296/922178

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 6:

« リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 5 | トップページ | リアルタイム7月7日 七夕で棚ぼた? 7 »